脂肪燃焼はサプリでは出来ません 断食で肉や骨を失いますか?

脂肪燃焼はサプリでは出来ません

単なる食品であるサプリで、どうやって脂肪を燃焼するのでしょうか?

脂肪燃焼体質になるために

体内の「ある要素」を活性化させることが基礎代謝量を極限まで上昇させ、脂肪燃焼体質を作るのです

脂肪燃焼はサプリでは出来ません ホーム » 断食で肉や骨を失いますか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断食で肉や骨を失いますか?

一泊二日とか二泊三日など短期宿泊形式や自宅で普通にできる
ものなどプチ断食が流行っています。


断食ですので、何も食べないか、あるいは少量の水分を
摂りながら断食するなど、様々の方法があります。


ダイエットという意味では、一時的に痩せても、結果的には
筋肉を減らし、基礎代謝の低下を招いてリバウンドの原因となります。


断食系などの「食べない系ダイエット」は、体重減少効果は
確かにはっきりと出ます。


しかし、多くの場合は本来、身体に必用な水分や筋肉、
骨まで失っていることが少なくありません。


脂肪を焼却させるためには、ビタミン、ミネラル、たんぱく質といった
何種類もの栄養素が必要不可欠です。


つまり、断食だけでは効率良く脂肪を燃やすことはできません。


つづきはこちらで
⇒モデルが実践するトータルビューティーワークダイエット






スマホ専用通販/ズワイガニプリシラウィッグ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。